Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンフェス初出店します

こんばんは


最近はちょっと忙しさにちょっと参り気味ですが、なんとか凌いでいるといった感じの毎日です

荒川さんの個展やお誘いいただいた山梨の模型イベント、初開催のロンドベルさん展示会にも行けずほんと申し訳なく思っています


担当させていただいているガンプラ製作レポートも好評をいただいているようで嬉しい限りです

MGマラサイではあにさんと一緒に製作をさせていただきました

あにさんテイスト満載のバリュートパックがほんとカッコよかったです


個人製作はめっきりですが、落ち着いたらタイバニプラモを作ってみようかな~




あと個人的なチャレンジ企画として今月29日に幕張で開催されるワンダーフェスティバルに初めて出店してきます!

2~3年前から計画はしていたのですが、ようやく実現してかなり楽しみです

最初はひとりで出そうかなと思っていたのですが、MAE兄貴と一緒に参加することになり少しずつ準備を進めているところです


自分のアイテムは「サイバーフォーミュラ マーキングデカール」
Decal_print002.jpg
アオシマ製サイバーフォーミュラシリーズ用にスポンサーロゴをデカールにしてみました


Decal_print003_20120719225529.jpg
ガーランドをブーツホルツ仕様にした完成見本です

ディーラー卓番号は7-04-16

MAEさん謹製のドラム缶もありますので、よろしければ遊びに来てくださいね

また詳細も案内させていただきます!




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いよいよワンフェス! | HOME | 静岡ホビーショー2012>>

この記事のコメント

ワンフェス、がんばってくださいね!

ロンドベルへの気遣い、ありがとうございます!
あにさんとランチできたので楽しかったですよ~。
2012-07-20 Fri 12:07 | URL | Y-Z #-[ 編集]
こんな楽しい事は一人占めさせないゼw

近づいてきましたねぇ。
準備は大丈夫ですか?
って言う前に、自分の準備がまだ50%なんですが・・・
ギザヤバすw
2012-07-24 Tue 23:53 | URL | MAE #-[ 編集]
なんと!ワンフェスデビューっすか!!いいっすね~~
ボクも一度は見に行ってみたいとは思ってるのですが…

根強い人気のサイバーフォーミュラですので、注目されそうですね!
2012-07-25 Wed 21:31 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
>Y-Zさん
展示会開催おめでとうございます!
ほんと行けなくて申し訳ないです・・・
あにさんから落ち着く雰囲気の楽しい展示会だったよ~と聞きました
次の機会には是非!


>MAEさん
出店構想を話したときの食い入るような瞳は正直怖かったですw
でもMAEさんとしっかり段取り踏んで準備してきたのは楽しかったですよ~
個人的プロジェクトなのでのんびりまったりいきましょう!


>和茶さん
ワンフェスは前から出てみたかったんですよ~
サイバーデカールというニッチなアイテムと共に参加してきたいと思います
何人の方が気付いてくれるか不安ですがw、売上が目的ではないので楽しんできます!
2012-07-28 Sat 01:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
