Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏が来た

こんばんは


ワンフェスが終わりあっという間にお盆の時期がやってきました

オリンピックはちょこちょこ見てますが、アニマル浜口夫婦のインタビューを見逃したことを悔やんでいますw


そ~いえばワンフェス会場でレスラーの獣神サンダーライガーさんとすれ違いかなり興奮しました

来賓のようでしたが握手とかお願いしとけばよかったかな~
高山善廣さんも見かけて、かなり興奮してしまいました



先週はこれまた初めての試みですが、大須でタイバニ模型オフなるものを開いてみました

SN3R0208s.jpg

普段模型に触れる機会がない方々向けに、かんたんな作り方を提示できればと思いやってみました

まったりとした内容でしたが、知人や近くの店員さん達が見学に来てくれたりと自分も楽しく過ごすことができ嬉しかったです

ご要望もいただいているので、また近々開きますね


MGFバーナビー&展示台もちょっと趣味全開の内容ですが完成目指して進めていきたいと思います





製作の方では、バンダイホビーサイトでジムスナイパーⅡ ホワイトディンゴ隊仕様とビルダーズパーツのレポートを担当させていただきました

よろしければ見てくださいね!




最近はBトレインにはまったり、再販されるゴーストバスターズのECTO-1が無性に作りたかったりしますが、色々と楽しみながら作っていきたいと思います!



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり キャラホビ~聖蹟桜ヶ丘 | HOME | ありがとうWF2012Summer>>

この記事のコメント

高山善廣さん、大きい人でしたね~
目の当たりにすると声かけるのもちょっとはばかられる雰囲気でしたね。

タイバニ模型オフ、楽しそうですね~
次回はお手伝いさせてくださいね。

Bトレインはめっちゃ楽しいっすね!
いろんなレイアウト作って並べたいっすね。
いつかはレイアウトの展示会開催ですねw
2012-08-13 Mon 19:29 | URL | MAE #-[ 編集]
>MAEさん
ワンフェスは色々盛りだくさんで最高の1日でしたね
次は是非二人で高山さんにチョップしてもらいましょうw
タイバニオフは人手が必要なときにはお願いするかもです
次のBトレオフ、ネタの取り合いにならないよう仲良くやりましょうww
2012-08-14 Tue 09:00 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
