Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズサミットを支えてくださった皆様へ

モデラーズサミット2の開催から一年が経ちました。

当イベントに関して実行委員会で協議をし、
モデラーズサミットの開催は2回目を持ちまして終了することを決定いたしました。
ゼロからのイベント立ち上げから2回にわたるイベント開催で、
多くの方々と交流できた事、また、多くの方に協力をいただけた事の喜びを今でも感じております。
そして、皆様の心の中にモデラーズサミットが思い出として残れば、
これに勝る喜びはありません。

モデラーズサミット/モデラーズサミット2を無事開催できたこと、
心より感謝申し上げます。

当イベントを支えていただいた全ての方々に感謝し、
最後の言葉に代えさせていただきます。
ありがとうございました。


モデラーズサミット実行委員会一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


イベント発起から早いもので5年もの歳月が経ちました

終了することは残念でもありますが、モデラーズサミットの開催を通じて多くの方々と楽しい時間を一緒に過ごすことができたことは貴重な思い出となりました

これだけ大きなイベントを運営できたことも、自分の中でとても大きな経験になりました

皆様本当にありがとうございました!




これから当面は個人活動をベースに動いていきますが、色々とやりたいことに力を入れていきたいと思います

製作のほうも頑張っていきますね!









未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Happy Modeling Life | HOME | ブログタイトル変更しました>>

この記事のコメント

モデサミを開催していただき本当に感謝しています。モデサミのおかげで交流が一気に広がりましたし、また模型への取り組みも、より積極的になりました。モデサミが大きな転機になったなと思っています。
最初のモデサミで入賞出来た事は自分中でとても良い思い出となっています。
さのすけさん、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。


2012-11-04 Sun 23:14 | URL | ti0719 #-[ 編集]
お疲れ様でした!そしてありがとうございます!
モデサミが無ければ僕の模型人生は違ったものになっていたことでしょう。
本当に素晴らしいイベントでした、本当にありがとうございました!
これrからのさのすけさん、東海組の皆様のご活躍にも期待しています!!
2012-11-05 Mon 18:26 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
また、いつか会える日を楽しみにしてます
運営お疲れ様でした
2012-11-05 Mon 20:26 | URL | キャスバルVerKa #EBUSheBA[ 編集]
次お会いした時は絶対りりももさんと間違わないと決めてたのに、
ソレだけがボクの心残りですww

さのすけさん、お疲れ様でした。
モデサミは間違いなくボクたちの模型生活を変えました。
物凄い祭りに参加させて頂けただけでも光栄です。
本当にありがとうございました^^
2012-11-06 Tue 01:37 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
皆さん 暖かいコメントありがとうございます

>ti0719さん
モデサミを通じて知り合うことができ嬉しかったです
ゼロから作り上げたイベントでたくさんの方に楽しんでいただけたことは、自分の中でも誇りに思っています
大変なことも多かったですが、ti0719さん達と盛り上がったあの日を良き思い出にまた活動していきたいと思います
こちらこそありがとうございました!


>和茶さん
モデサミに参加いただき本当にありがとうございました
会期中は殆どお話できず悔しかったですがw、会場で楽しんでいただいている和茶さんの姿を今でも覚えています
終了は寂しくもありますが、これを節目にしてまた頑張っていきたいと思います!
また今度ゆっくりお話しましょうね

2012-11-07 Wed 18:39 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
>キャスバルVer.kaさん
モデサミにご参加いただきありがとうございました!
イベント当日はあっという間でしたが、皆さんの熱気に包まれた会場はとても刺激的で感動しました
まずは一息入れて、またいろいろ頑張っていきたいと思います
またお会いできるときを楽しみにしていますね


>ぐっちMAXさん
モデサミの打ち上げで初めてお会いしたときのこと、今でも覚えています
ぐっちさんはじめ、遠方からたくさんの方が参加してくれたこと、本当に感謝してもしきれません
モデサミが皆さんの楽しい思い出として残れば嬉しく思います
会う機会はまた作ればいいと思っているので、そのときは人間違いはしないようにしてくださいねw
2012-11-07 Wed 18:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
