Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Home Sweet Home無事終了しました

mini_130127_0936.jpg

展示交流会「Home Sweet Home」が無事終了いたしました

隠れ家的展示会をコンセプトに、皆がのんびりと楽しめる場になればいいなと思い準備をしてきました


小規模での開催でしたが、開場から夕方までたくさんの方が観覧に来てくださり、あっという間に時間が過ぎていきました

また展示の模様もレポでUPさせていただきたいと思います


参加者の方々、そして観覧に来てくださった方々本当にありがとうございました!


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Home Sweet Home開催報告 | HOME | 展示交流会Hom Sweet Home in 大須のお知らせ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます!!
皆様との楽しい会話でいいモチベーションをいただきました。
ああいった少人数のイベントもいいものですね~

次にお会いするときはさのすけさんのネオファムと並べても恥ずかしくないバイファムを用意しておきたいものです。
2013-01-28 Mon 21:22 | URL | 和茶 #HtN3dmxU[ 編集]
運営お疲れ様でした。
皆さんすごい方ばかりで、私の技術レベル
での参加は恐縮してしまいますが、
’80年代のロボットアニメについて盛り上がれて
楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
2013-01-28 Mon 22:20 | URL | コタツタコ #2NKnmN5w[ 編集]
>和茶さん
ご参加いただきありがとうございました!
小規模開催だと、ゆっくりお話できるのがいいですね
それでももっとお話したいぐらいでしたがw

念願の和茶さんバイファムと撮影できて嬉しかったですよ~
恥ずかしいなんてとんでもないです
自分のはほとんどザクだしw
また開催するときは是非ご参加くださいね!


>コタツタコさん
ご参加いただきありがとうございました
コタツタコさんの綺麗な塗装はすごいと思いましたよ
ファルシアも注目されていましたね!

サイバー話はまたたっぷりとやりましょうw
次回もまたご参加くださいね~
模型を囲んで楽しむ会なので、気楽にいらしてくださいね
2013-01-29 Tue 18:59 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
