Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に劇場版ガンダムを見る

こんばんは
プラモ作りをちょっぴり休憩して更新です

またちょっと依頼のものができたので、素組生活を再びやっております
今年は今までで一番プラモを作ってるかもしれません・・・

今回は急ぎではないのですが、あまり遅くなっても申し訳ないので頑張って作っています
PGです デカイです・・・


モチベーションを上げるためにファーストの劇場版を流しながら作製

久々にⅠを見ましたが、何度見てもいいですね~
当時ビデオもまだ家になかった時代だったので、持っている友達の家で見させてもらった記憶があります

グフ(ランバ=ラル)の登場は当時から連邦派だった自分にとって、大変ショッキングなものでした

サントリーエードを買ったらもらえるグラスがまだ実家に残ってたり、祖母・祖父が買ってくれたストーリーブックは今も自分の宝物です


劇場版Ⅱは叔父に Ⅲは父に連れてってもらい観にいきました
当時の大人から見た内容はどうだったのかな~?



最後にIWSPの写真がまだあるのでちょこっとUP


DSC05944b.jpg

フル装備です

DSC05958b.jpg

DSC05961b.jpg

柳生シバラク流。。。

武装も豊富でスタンドも付く良キット
ストフリもちょっと欲しくなってきました

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のんびりとした休日 | HOME | 宴の後>>

この記事のコメント

おはようございます。たーちゃんです。

おぉ、また依頼ものですね。え?PG!!
これまたすごいの来ましたね!!

ランナータグ、がむてでやるといいですよん。
効率アップ♪

がんばってくださいね。写真のアップも楽しみ
にしてまーす!!
2006-11-20 Mon 07:36 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
たーちゃん こんばんは!
今回はPGです 連続でお願いするのは申し訳ないので作ってみました

ガムテ作戦やってみましたよー!
さすがに覚えるには量が多すぎますからね

押入れにPGザクがありますが、当分作る気が起きないと思います・・・

2006-11-20 Mon 21:43 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
