Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

ワンフェス2013Winterに向けて

こんばんは

いよいよワンフェス2013Winterまであと3日となりました


昨年夏に続いて2回目の参加になりますが、あの熱気や充実度を味わうと病みつきになりそうです

今回も相棒MAEさんとディーラー名「Flavor(フレーバー)」で参加!

ブース番号は8-11-06になります



自分は前回に引き続きサイバーフォーミュラのデカールを出品

decal2_print004.jpg

第2弾ということで、アオイZIP・シュトルムツェンダーのマークや、黒系のスポンサーロゴを中心に製作してみました


decal2_kit01.jpg
サンプル用にルイザ用のシュピーゲルを製作しました

劇中でも殆ど活躍の場がないマシンですが、こういった機会でもないと作らない気がしたのでw



decal2_print003.jpg
キット付属デカールはナンバー等を使っています
塗料は最近発売されたメタルピーチを使用してみました

独特のフォルムで、サイバーマシンの中でも特異な存在ですね
グーデリアン用もいつか作ってみたいと思います


decal2_print005.jpg

decal2_print006.jpg

前回のデカール第1弾と共に出品いたします
(領布数 各15枚)

レオさんの新作オーガもサンプルとして製作いただいたので、並べて展示できるのが楽しみです!



サイバーフォーミュラ好きの方に喜んでいただけたら嬉しく思います

会場に来られる方は是非遊びに来てくださいね

サイバートークで盛り上がりましょう!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンフェス参加報告! | HOME | Home Sweet Home開催報告>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
