Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホビーショーまだあと少し!

こんばんは

GWも明日で終了
自分は締め切り前のお仕事があるので早めに始動

最近は製作レポート用にオーラロードを開いたり、モリモリとガンプラを作ったりと熱い日々を送っていました

よろしければホビーサイトのキャラクタープラモデル製作レポート・ガンプラ製作レポートををご覧ください!



9月のモデラーズパーティーに向けての準備も進めていて、先日展示部門のレギュレーションをUPいたしました!

コンテスト部門・展示部門と2種類の参加形式がありますので、お好きな方でご検討くださいね

詳しくはこちらのブログでご確認ください



ホビーショーまであと2週間ですね
一昨日はariaさん邸で展示の打合せ(エヴァQを2回も見ましたがw)

NMCが昨年で終了し、今年から仕切り直しとなりますが、色々な方々と楽しく参加できればいいなと思っています



自分の作品も少しずつですが進めてみました

DSC_0086s.jpg

DSC_0090s.jpg

DSC_0092s.jpg

新劇場版エヴァ零号機を、零号機改にしてみました
改の形状のほうが好きなんですよね~

デカールは懐かしのエヴァデカールを使用
和茶さんの弐号機のマーキングとお揃いの感じにしています


DSC_0095s.jpg
オマケでNERV公用車も作ってみました
食玩か何かのコスモスポーツに赤ラインをあしらってみたらいい感じになりました

これにちょっとしたベースを作ってビネットにしてみました
また撮影してUPしたいと思います


あとはariaさんと並べるワイルドタイガーが残っていますが・・・
なんとか頑張りたいと思います!


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<モデラーズパーティー公式HP公開! | HOME | モデラーズパーティー レギュレーション発表!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-09 Thu 12:17 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
