Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モデラーズパーティー~CLIMAX~無事終了しました!

こんばんは

モデラーズパーティー~CLIMAX~おかげさまで無事終了いたしました

大きな事故・トラブルもなく開催できることができ、本当によかったと思っております


準備・運営の中で力不足や至らないところも多かったこと、改めてお詫び申し上げます

こうして無事終えることができたのも、参加者の方々・見学に来ていただいた方々・スタッフはじめ協力していただいた多くの方々のお力添えのおかげだと思っております

本当にありがとうございました

会場に来ていただいた方々が少しでも「楽しかった」と思っていただけたなら、とても光栄に思います



公式HPではコンテスト結果・参加作品の公開を準備が出来次第させていただきます


本日はモデラーズパーティー~CLIMAX~にお越しいただき誠にありがとうございました

厚く御礼申し上げます

DSC09328.jpg



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況&NAGOMO見学 | HOME | モデラーズパーティー スケジュールに関して>>

この記事のコメント

モデラーズパーティーお疲れ様でした!
僕は途中退場だったので少々さみしかったですが、無事に開催できたようで何よりです。
ゆったりとした雰囲気の流れる、良いイベントだったと思います。
若い血潮あふれる(?)スタッフもいい子たちばかりでオジサンは嬉しくなりましたよ^^
またひとつ青春の思い出ができましたね!w
2013-09-26 Thu 21:21 | URL | レオ #-[ 編集]
>レオさん
モデラーズパーティーお疲れさまでした!
レオさんの支えや、一緒に頑張ってくれたこと、無事開催までできた大きな要因だと思います
皆さん楽しんでいただけたようでよかったですね
スタッフも粗相がなかったようで安心しましたw
また最後に楽しく打ち上げやりましょう!
2013-09-29 Sun 21:55 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
