Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラEXPO2013

こんばんは


今日から始まったガンプラEXPOの展示作品を製作させていただき、搬入・設置してきました

SN3R0350s.jpg


今年も有名人の方々が考案したデザインのガンプラを作る「ガンプラサポーターズ」のコーナーの作品を製作

レオさん・MAEさん・ariaさん・りりももさん・和茶さんにもご協力いただき、無事終えることができました

大変なこともありますが、やりきった後の満足感・達成感はいつもながらものすごいものが残ります
一緒に乗り越えてくれた仲間に感謝感謝ですね
本当にありがとうございました!


ガンプラ製作レポートで担当させていただいたPGアストレイブルーフレームも展示されていました
他にも製作レポートの作品が展示されていましたので嬉しかったです

会場に来られる方々に楽しんでいただけたら何よりですね

SN3R0365.jpg


個人的にはレジェンドBBのフルアーマーナイトガンダムや武者號斗丸(最終決戦Ver.)が楽しみです!

ベアッガイⅢも発売されたら作ってみようかな


今年も無事製作が終わりホッとしています

ガンプラの楽しさもあらためて感じたので、また楽しく作っていきたいと思います






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年もよろしくお願いします | HOME | 近況&NAGOMO見学>>

この記事のコメント

去年企画が発表されていたRGズゴック・ジム・グフ・陸ガンはどこ行ったのか…!?
エクシアなんかより、この4点ボツにせずに発売に漕ぎ付けてくださいね、バンダイさん。
2013-12-03 Tue 17:57 | URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
>通りすがりの者さん
自分は製作を請け負っている者なので、商品展開に関して受け答えはできませんのでご理解よろしくお願い致します。
2013-12-04 Wed 22:06 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
