Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MGガンダムMKⅡ Ver2.0です

皆さんこんばんは~!
今日はちょっと寒かったですね


今日は午前中お仕事をして、あとは依頼品を作っていました
哀・戦士を流しながら作ったのでサクサクいけました

繰り返し見ると、その都度違った発見があったりして楽しいです
今日はミハル兄弟別れのシーンですすり泣いてしまいました
子供の頃は全然気にもならなかったシーンなのに。。。
涙腺はやはりルーズになってきているようです

カイファンの自分にとってミハルとの絡みは ファースト屈指の名シーンです(笑)


あと素朴な疑問ですが、ジャブロー攻防戦の際 スレッガーは何をしていたのでしょうか?
ジムで出撃??




さて MGガンダムMKⅡ Ver2.0です
ちょっと放置気味だったのですが、作ってみます

何を企んでいるか りりももさんにはすぐバレました・・・
恐るべし!!


こんな感じです
DSC06180.jpg


今さらながら凄いキットですねー!
可動が半端じゃないです

今回「テーマ」
“焦らず 急がず ゆっくりと”

完成を急ぐのではなく 仕上がり具合を確かめながらいきたいと思います


ところでブレキャミさんのブログにありましたが、MKⅡって5機あったんですか!?
う~ん かなり気になります

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGガンダムMK2 Ver2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<人生いつも回り道 プラモは○○○で脇道へ | HOME | よき仲間達と映画鑑賞>>

この記事のコメント

へへへ・・・バレテマスヨ~w

ってか、最初から成型色が紺色だからいい感じですね^^
あっ!腰も改善されてるんですよね~
ひとつ工作減りましたね^^

たまには、じっくり作るのもいいですよ~
でも、時間が掛かれば掛かるほど、
あそこも、ここもっと改修場所が増えていきますが・・・(汗

ちょ~キタイしてるんで、頑張ってくださいね^^
2006-11-24 Fri 01:25 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~

プ○ト版の製作頑張ってください(笑)
Ver2.0は私的に自分の感情を載せる事が可能な最高のMGだと思います。


Mk-Ⅱ五機説・・・。

かときはじめというプロ・デザイナーが劇場版の試写会で確認された事なので~これは否定しようがない筈!

 私も四つ迄しか数える事が出来ないのです!
2006-11-24 Fri 19:02 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
今度はMK-2ですか!?
凄い制作意欲ですね~
うちにもパチ組みして放置状態のがありますが、遊んでいたら関節がゆるゆるになっちゃいました(汗
頑張って下さいね~
では^^
2006-11-24 Fri 22:29 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
こんばんは!
言い出してしまったら完成させないとダメなので、密やかに作る予定でしたが。。。
初日で看破!

でも腰はそのままで大丈夫だし 成型色も紺でラッキーです
いい機会なので完成させますね!e-269

憧れのプロトを製作した方と、こうして知り合えるなんて、ホントさのすけは幸せです


>ブレキャミさん
プロト いきなりプレッシャーを感じてますが、負けずに作ります!

Ver2.0 おっしゃる通り他のMGとはちょっと別格のオーラを醸し出してますね~
キットに見合った改造をしなくては。。。
またアドバイスもお願いいたしますe-466

あとでZ劇場版 チェックしてみますねー!


>bossさん
未だにふんぎりのつかないさのすけです
MKⅡ 僕も素組で遊ぶ用にもう1個ほしくなってます(笑)

腰アーマーをもぎ取られた在庫のクウェル パーツのままではカワイソウですし・・・
メンバーも超豪華なので、寄せていただければ幸福至極ですよね~

飛び込んでいくときはすぐ連絡しますね!!
2006-11-25 Sat 03:52 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
