Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨なので カエルを作るも また一興

リンクにゼリベル様の「Gumpla Mode」
ソレイユ様・ゼリベル様の共同コンペ「激動の宇宙世紀」を追加させていただきました!
ガンプラ関連で初リンクです!めっちゃテンションがあがります
どうぞよろしくお願いいたします


DSC04405.jpg

知人に頼まれて、製作することになりました
友人の誕生日にプレゼントしたいとのことでした

さて このキットの正体は何でしょう??






DSC04403.jpg

こいつであります!!

ケロロ軍曹 自分はムーブメントに乗りきることができず、たま~にテレビで見たことがあるぐらいです

ガンプラ日記のはずが、開始早々カエルを作って脱線しまくりですね

構成はいたってシンプルなので、楽勝!かと思ってました が・・・


ライフル・バズーカがあるんですね。。。
カラーレシピも無いし、ちょっと先行き不安です

とりあえず、今日は接着して硬化を待つことにします
ケロロロボも作りたくなってきました
ヘイズル完成が遠のいていきます

購入したのは西春にあるTamTamです
ガンプラ3割引ってすごいですよね~
ファーストのガンプラも再販されてました
マゼラアタック・コアブースターは今度買っておこうかな

帰りに最近自粛していたガチャガチャに手を伸ばしてしまいました
ガンタンク欲しさに回したら、出てきたのは








DSC04402.jpg

陸戦型ガンダム Oh!シブイねぇ!!!
好きな機体なので、良しとしました
はまりだすと無間地獄におちいってしまう性分なんです

ちなみにさのすけの好きなガンダム
ガンダムGP02
陸戦型ガンダム
ガンダムヴァサーゴ
ボルトガンダム
ガンダムMKⅡ(0号機)


かたよってます・・・ どこかに理解してくれる方はいるのでしょうか

ちなみにこの陸戦型 ジム頭にもなるんです


DSC04398.jpg

いいですね~


今日の夜 映画『親指さがし』を観てきます
ホラーです。。。 苦手ですが、うれしがって行くことにしてしまいました
「ビクッッ!」ってならないよう、細心の注意を払って観たいと思います


↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HGレプラカーンでコンペ参加 | HOME | 仮面ライダー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
