Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

香嵐渓に行ってきました

20061126000351


更新失敗し、書いた文が消えてしまいました・・・
くじけずもう1回UPします!


昨日は愛知の名物紅葉スポット香嵐渓に行ってきましたよ~
渋滞で着くのが遅れましたが、ライトアップには間に合いました
めっちゃ綺麗でした!

そして五平餅・ウインナー・おかき・大阪焼とたくさんたべちゃいました おいしかった~


今日は彼女さんが朝食に キャベツ・お魚・じゃがいも入りのスープを作ってくれました
「簡単な料理だけど」と言ってましたが、作ってくれる料理はどんなに質素なものでもおいしく 幸せな気分にさせてくれます


午後にはバイバイしたので、LET’Sホビータイム!
今日は塗料とガンプラコレクションを買ってきました


DSC06190.jpg

グフ
今度サクッと組み立ててみよかな


そしてバクゥ
DSC06188.jpg

初の4足タイプにかなり手こずりました…
全然買う気はなかったのですが、ちょっと新鮮で楽しく作ってます!


さてMKⅡですが、多くの方からコメントをいただき 嬉しい&ちょっぴりプレッシャー&冷や汗。。。

「適当に パーツ組み合わせるだけでいいか」という野望は、はかなく崩れ落ちそうです

でもたーちゃんからシールドをいただけることになったのでハッピーです
ありがとう たーちゃん!


劇場版Z 見てみましたが、4機目までしか見つけることができませんでした・・・
でもこの時点で3機説は否定されるということでしょうか??


バクゥ パチ組みが終わりしだい取り掛かります!
今回はじっくり作ってみますので、よろしくお願いいたします

でも何故か MGジムスナイパーが急に気になってしまってたります。。。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<少しずつ 少しずつでも作ってく | HOME | 人生いつも回り道 プラモは○○○で脇道へ>>

この記事のコメント

おぉ~紅葉いいですね~

僕も、香嵐渓は、バイクで行きますよ~^^
で、お決まりの五平餅ですよね~
あの値段で、あの大きさ&美味さ!
やめられませんwww

で、たーちゃんからシールドいただけるんですね~^^
じゃ~ついでに、Vアンテナと頭部のメインカメラ貰っちゃいましょ~w
それと、ビームライフルもGP01のものがメインですよ~
^^
あっ!ちょっとプロトの写真を撮り直しましたので、
またブログの方、見てくださいね~^^
2006-11-27 Mon 00:21 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
うわぁ~めちゃくちゃ綺麗ですね~
今年はカミさんと休みがなかなか合わなくて何処にも出かけられませんでした(涙
来年こそは・・・!
さて、在鬼の参加表明、有難う御座いました♪
後でリストを更新しておきますね~
ブログの方もリンクOKでしょうか?
これからも宜しくお願いしますね!
では^^
2006-11-27 Mon 18:00 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
こんばんは!
香嵐渓いいですよねぇ~
バイクではまだ行ったことがないので、暖かくなったらふらっと行ってみます

プロトUPありがとうございました!
う~ん 唸らせますね~ このかっこよさ!!

なにぶん資料の少ない機体なので、鬼のように参考にさせていただきます(笑)
期待は控えめでお願いします・・・(^^;


>bossさん
在鬼 参加させていただきありがとうございます!
皆さんを驚かすようなものは作れませんが、しっかり作りたいと思います!
〆切もまだ余裕ありますしね(笑)

リンク早速させていただいちゃいました
細々とやっているブログなので、「リンクさせてくださ~い」ってなかなか言いづらてe-263
お声をかけていただきありがとうございます!

紅葉 今年はまだ見られるみたいですね
来年は是非奥様とご一緒にどうぞ!
2006-11-27 Mon 22:13 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
