Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少しずつ 少しずつでも作ってく

皆さんこんばんは~
風邪をもらったようなので、キムチ鍋を作って回復をはかってみました

風邪はひいてもプラモは作る それが私の生きる道


嬉しいニュース第1弾!

takaさん達のサイト「BIRDLEGMODEL」とリンクさせていただくことになりました!

電撃のライターもされている方で、もう多くを語る必要はないでしょう
ギャラリーの作品はどれも“超絶”です!!

未見の方は是非どうぞ!



第2弾

なんとbossさんのサイト「F-factory」ともリンクさせていただいちゃいます
主催されているコンペ“在鬼”は、かなり豪華な方達が参加されているもの凄い内容です
さのすけも恐る恐る参加させていただきます!

ギャラリーにも多くの作品があり、どれもとにかく丁寧で綺麗!なんです
これからお手本にさせていただきま~す



第3弾

りりももさんのブログで、プロトタイプMKⅡの写真をUPしていただいちゃいました!

このブログを始めるまでは、ガンプラのサイトも殆ど見ていなかったのですがたまたま「プロトタイプ MKⅡ」で検索してたら。。。

りりももさんの作品にHitし、かなりの衝撃を受けました
「こんな凄いの作る人がいるのかぁー!」と

そこからさのすけのネットライフが始まりました
物凄いサイトだらけで最初は泡を吹く寸前
細々と焦らずやっていこうと決心し 当時借りてはまっていた大河ドラマ「新撰組!」の 原田左ノ介→さのすけ とかなり安直に名乗ってしまいました・・・

今ではその物凄い方々からコメントまでいただいている 人生とは不思議なものです






。。。でも
。。。りりももさんのプロトの後は
かなり作りずらいですね~

「チョー期待してます」というお言葉を胸に抱き、少しずつ前進していきたいと思います







さてバクゥはこんな感じです


DSC06196.jpg

もうちょっとで終了かな



DSC06199.jpg

ストライク用バズーカ
心優しきたーちゃんに ささやかながらプレゼントです
「可愛がってもらうんだぞ~!」















そして。。。
プロトタイプです。。。

DSC06195.jpg

まだまだですね



DSC06193.jpg

背負っても立ってます!


完成まで楽しんで作りたいと思います!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<シールド到着!風邪は治らず | HOME | 香嵐渓に行ってきました>>

この記事のコメント

いや~それほどでも~~~←クレヨンしんちゃんの見過ぎw

って、そこまで言われると生で見せれませんよ^^;
写真は、ごまかせますからね(滝汗
僕も、初心者ですんで^^;

>プロト
いや、キタイしてますんで^^
2006-11-28 Tue 01:01 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは~

そういえばりりももさんの作品以来、久しく見てませんからね~、プロトMk-2・・・

私も超々~~期待しております(笑)
2006-11-28 Tue 01:11 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
どもです~在鬼の参加表明、有難う御座いました!
リンク&HPのリスト更新してますので、ご確認くださいね~
プロトも期待していますので頑張って下さい。
風邪は無理せずに早く治して下さいネ♪
では^^
2006-11-28 Tue 12:25 | URL | boss #-[ 編集]
ちわぁ。

今日にもとどいているかなぁ。シールド。

バズありがとうございます。大切に・・・MGストライク作るときに武装として使わせてもらいますね!!

プロト期待大でーす!!
2006-11-28 Tue 12:43 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
りりももさんの文章より抜粋。

>Vアンテナと頭部のメインカメラ貰っちゃいましょ~w、ビームライフルもGP01のものがメインですよ~

送りましょうか??メールまってまーす!!
2006-11-28 Tue 12:45 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>りりももさん
プロト 是非是非生で拝見させてくださいe-68
オフ会で並べられたら幸せです

もう引き返すことはできないようなので、開き直ってモリモリ作りたいと思います!


>フリークショウさん
プロトって作る方あまりいないんでしょうか??
よけいにプレッシャーが・・・

今回は塗装にも時間をかけたいと思います
フリークショウさんの作品を見て研究しますね!


>bossさん
在鬼ついにエントリーさせていただきました
今からドキドキしますね~
早く風邪を治したいと思います!

あっ 在庫数言うの忘れてました・・・
実家にもあるので、正確にはわかりませんが今度数えてみますe-287


>たーちゃん
シールド無事届きました!
これでもう後戻りはできませんね(笑)
楽しんで作りたいと思いますe-269

バズーカ明日発送させていただきます
たーちゃんが作るストライク 期待大ですe-420

2006-11-28 Tue 23:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
