Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シールド到着!風邪は治らず

こんばんは~
風邪が治らずしょうが湯で暖まってます


本日たーちゃんからの贈り物 GP01のシールドが届きました
着々とパーツが揃ってきました
プレッシャーもありますが、完成が自分でも楽しみになってきました


今日はパチッと組みのバクゥが終わりました
DSC06213b.jpg

DSC06223b.jpg

こんな感じです
4足タイプはポージングが難しい

今日のプロト
DSC06244.jpg

パーツが揃ってきました

今日は早めに寝て体調戻します

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<風邪をひいたら プラモは休む | HOME | 少しずつ 少しずつでも作ってく>>

この記事のコメント

 こんばんは~

MkⅡは首の位置が前により気味なのでボディ側の受け側を後方に3ミリほど削り込むコトで簡単に出来ますので・・・。

と少し指導して去るブレキャミであった(笑)
2006-11-29 Wed 17:54 | URL | ブレキャミ #FJBff7Ak[ 編集]
おぉ!シールド入庫しましたね!w
そのうち、Vアンテナと、頭部も?

たーちゃん太っ腹~!!

これで、後戻りできなくなりましたね~^^

その前に、体調治してから、頑張ってくださいね~^^
2006-11-29 Wed 22:52 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>ブレキャミさん
こんばんは!
アドバイスありがとうございますe-68
肩のダクトを付けると頭部とのバランス取りが難しそうなので試してみますね!

また厳しい(&暖かい)アドバイスよろしくお願いしま~す!


>りりももさん
部品揃ってきちゃいましたね~

今回は完全再現ではなく(技術的に無理なので・・・)、お手軽再現篇ということで何卒お許しをe-247

風邪もよくなってきたので地道に進めていきま~す!
2006-12-01 Fri 23:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
