Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

風邪をひいたら プラモは休む

こんばんは~
風邪もようやく治ってきたので、プラモ再開です

ご心配をおかけしました

DSC06233b.jpg

バクゥ2ショット
HGでノーマルも出るみたいですね!
この子は恩師のもとへ旅立っていく予定です


またお手伝いをすることになったのですが、今回はけっこう重要な役なのでプレッシャーがひしひしと・・・

落ち着き次第プロトを再開していきます

ただジムスナイパーがやはり気になってしまって。。。




明日はちょっと早めのプチ忘年会
名古屋名物「赤から鍋」を食べて元気出したいと思います!!

週末は冷え込みが厳しいようなので、皆さまも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチ忘年会 in 赤から鍋 | HOME | シールド到着!風邪は治らず>>

この記事のコメント

おっ、復活しましたかぁ~
寒さが厳しくなってきたのでぶり返さない様にして下さいね!
・・・って、自分も気をつけます~
よく娘からもらうので(汗
無理せずプラって下さいね!
では^^
2006-12-02 Sat 18:06 | URL | boss #-[ 編集]
>bossさん
こんばんは!
返信遅くなり申し訳ありません

おかげさまでようやく復活できそうです
去年は1ヶ月位治らなかったので、今年はいい方かも・・・

クゥエル はりきって作りますねー!
bossさんもお体に気をつけてくださいね それでは!!
2006-12-03 Sun 19:36 | URL | さのすけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
