Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大オフ会に参加してみよー!

みなさんこんばんは

風邪は治ったものの、プラモはあまりはかどらずもどかしい日々が続いております




。。。が!

勇気をふりしぼって「大名古屋オフ会」に参加することにいたしました

多くの方々が「もしもしMSV」に向けて製作に取り組んでいらっしゃるのを見て「楽しそうだな~」と思っていたのですが。。。

n.blood兄さんのブログで、コンペに参加してなくてもオフ会の参加はOKと書いてあったのを見てしばし悩む

素組ばっかりだし・・・
改造とかできないし・・・
新参者だし・・・

でも行ってみたい



勇気を出してメールしてみたら、夜には返信をいただきビックリです!

「何も気兼ねなく楽しく集まって盛り上がりましょう!」とのお言葉には涙が出そうになりました


初めてのオフ会。。。
色々不安もありますが、楽しんで参加したいと思います



と、いうことでコンペには参加できませんが、1/144で何か作って持っていこうかといつものプラモハウスさんへ



DSC06264.jpg

HGUCグフ!
ジオン系ではけっこう好きなMSです

買ったはいいが、どうしようか・・・
プレッシャーです・・・

キャンペーンでDVDが入ってました
DSC06267.jpg

後で見てみよー!



ちょっと(というか かなり)腰が引けておりますが、お邪魔にならないよう頑張って作りたいと思います

プロト・クゥエルも間に合えば持っていこうかな

僕も名古屋在住なので、何かお手伝いできるかtakaさん・りりももさんにお伺いをたててみます!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<3体完成の道 未だ遠く | HOME | 在鬼へむけて>>

この記事のコメント

おぉ~~~マヂっすか~^^
是非是非!!
楽しくやりましょうね~^^

じゃ~僕もプロト持って行きますよぉ~!

まだ、1ヶ月あるので、さのすけさんなら
プロト完成してますよ!^^
あっ!グフも楽しみ!!

では、当日よろしくお願いいたしま~す^^
2006-12-06 Wed 00:33 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>りりももさん
こんばんは!
マヂですよ~ やっちゃいました参加申込。

お忙しいのにお返事をくれた兄さんにも感謝感謝ですe-420

プロト・・・ 色々悩みだすと ついつい部屋の片隅に・・・

でも並べられるよう 燃え尽きるまで作りたいと思います!!
楽しみだ~e-405

こちらこそよろしくお願いいたします!
2006-12-06 Wed 00:49 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
宣伝乙!!
製作の方も頑張ってねぇ~!!
当日、楽しみにしてますので!
ゆっくり観察させていただきますよ!!
ホホホホホホホホオホホホォォォォォ!!
(氷の女王 n.burako)
2006-12-06 Wed 04:46 | URL | n.blood #-[ 編集]
こんばんわ、さのすけさんも参加なのですね。ぼくも一応参加にしてますが、バイトいかんでは、参加できないかもしれません。

まぁ、まだ面接の結果とか出てませんからなんともいえないのですけどねぇ。

会えるといいのですが・・・・。

でわでわ。
2006-12-06 Wed 19:32 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
>兄さん(&burakoさん)
コメントありがとうございます!
また凄い方に絡んでいってしまったようですが、素直に嬉しいです!

ゆっくり観察! やべぇ~ いつも足の裏とか塗ってなかったりするので、気を抜かず作ります!!

でも今から兄さんはじめ 多くの方々とお会いできるのを楽しみにしています

運営大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね
何でも手伝いますよー!!


>たーちゃん
こんばんは!
オフ会で早くもお会いできるかもしれませんね
これまた嬉しいかぎりです

面接も受かるようお祈りしてますね!


またパソコンのことも色々教えてください
ちょっと仕事も気合を入れ直す必要があるので・・・

よろしくお願いしまーす!!

2006-12-06 Wed 21:29 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
ぼくも『ぷろれす同好会~男塾』に参加します!
2006-12-06 Wed 23:39 | URL | みつけん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
