Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

タムタムにて買い出し

200612072218444
200612072218442
20061207221844
こんばんは!
今日は彼女さんのとこへ行くので携帯から更新です

久々永遠のマイボスみつけんさんからコメントいただきました

あいにくプラモは作られないのですが、プロレスファンの熱い絆でつながっております

一緒にNOAH観戦した時買ったおそろいのタオルはさのすけの宝となっておりますよ~!

今度試しにガンプラ クリスマスにプレゼントしよかな(笑)

さて、今日はベトコンラーメンで「国士無双」を食べ栄養つけました

その後タムタムへGO!

ロボダッチ 懐かしくて買ってしまった
彼女さんが帰ってきたので、開けられません 残念…

それでは!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末は部屋にこもって燃えるロマン | HOME | 3体完成の道 未だ遠く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
