Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週末は部屋にこもって燃えるロマン

061209_1152~0001.jpg

こんばんは

ロボダッチ フットボールロボとサッカーロボでした
めちゃ懐かしい!昔持ってたやつです


さて、ガンプラネタから遠ざかっておりますが。。。


今日から3日間はまたまたお手伝いです
モノが超巨大なので缶詰状態必至です
詳しくは書けないので申し訳ないのですが・・・


終わり次第「大オフ会」に向けてガンプラ再開します!
それでは!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ガンプラか・・ 何もかもが懐かしい・・・ | HOME | タムタムにて買い出し>>

この記事のコメント

1万おめ~^^

ちょっと逃しました・・・

ロボダッチ僕も買いましたよ~

第2弾買ったんですが、欲しいのが出ませんでした・・・

モグラロボが欲しかったんですがね^^
懐かしい!!

で、今、大物製作中なんですね?
頑張ってくださいね~^^
2006-12-10 Sun 01:21 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
1万HIT、おめでとう御座います♪
ロボダッチですか・・・自分は買いませんでした。
在庫が増えるだけの気が・・・(苦笑
ちなみに今日はジムストライカー我慢しました!
あれはマジで欲しかった・・・ぶつぶつ
お手伝い頑張って下さいね~
では^^
2006-12-10 Sun 15:26 | URL | boss #-[ 編集]
>りりももさん
ありがとうございます!e-405
気付いたら1万2を踏んでました


またDEATH NOTEやろかな~って思っていたけど遅かったですねe-263
オフ会用のができたらまたやりたいと思います!!

ロボダッチ モグラロボは憧れますよね~
でもあのシリーズ いらないものが多くて・・・
今度チャレンジしてみます!!

今回モノは大物ですね これから艤装に入ります! 


>bossさん
1万いきました~ ありがとうございます!
予想よりも早く驚いています

ロボダッチ 手を出すと深みにはまりますよ~
僕は嫌な予感が既にしています・・・

ジムストライカー デザイン的に賛否両論ありそうですが、今までにない感じのキットなので面白そうですね
ジム好きなので僕も惹かれています

在鬼 コメントも書きに行けず申し訳ありませんe-263
落ち着いたらバンバンコメント書きに行きますね!
クゥエルも頑張ります!!
2006-12-10 Sun 17:08 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
さのすけさん、こんばんは。
出遅れましたが1万Hitおめでとうございます!
今ちょうどお手伝いの真っ最中でしょうか?
頑張ってくださいね^^

ジムストライカーは、パワジムあたりと組み合わせてGFF版ジムスナを作ろうとする人が結構いそうな気がします・・・
私は最初デザインを見て「デザートジムに出来そう・・・^^」とか思ってしまいました。
別にデザートジムが好き!ってわけでもないのですが、いろいろ機体変更を想像するだけでも面白いですね~

それではまた。
2006-12-12 Tue 01:25 | URL | フリークショウ #q1ShS38Y[ 編集]
>フリークショウさん
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます!!

お手伝いはようやく一段落しましたe-287


ジムストライカー デザートジムっぽいですよね~
模型屋さんで見たら既にあと1個になってました
意外と人気あるのかな??
あのシールド ちょっと魅力的ですe-343


ガンプラ 丁寧な塗装を心がけて作りたいと思います
参考にさせていただきますね!!
2006-12-13 Wed 00:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
