Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロト 未だ進まず・・・

みなさん こんばんは

まずは「大オフ会」下足番として連絡事項を掲載させていただきます!

■当日の日程

15時半から受付(宴会が始まる前の17時半ごろまでには集合して下さい)

~18時まで自由時間(日帰り参加の方は大部屋に待機していてもいいです)

~18時から21時まで大広間にて宴会

~21時半から大部屋にて二次会(日帰り参加の方は旅館最寄の駅まで送迎します)

~10時チェックアウト、解散(電車の方はJR三河安城駅まで送迎)

楽しみですね~!








さて、もうお分かりだと思いますがプラモは殆ど進んでいません

仕事がバタバタしていることもあるのですが、前のお手伝いでちょっと“燃え尽き症候群"気味なので

今までで最恐の日程でしたし、到着時 梱包が不十分な為ご迷惑をかけてしまったようで・・・

ちょっと凹んでおります





プロトは少しだけ塗装しました

DSC06310.jpg


まだ・・・
これだけ・・・

本格的にやばい状態かもしれません!
とにかく完成を目指します!!


これから「NANA2」を観に行ってきま~す!
「硫黄島からの手紙」が見たかったぞっ と!!


テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なばなの里に行ってきました | HOME | ガンプラか・・ 何もかもが懐かしい・・・>>

この記事のコメント

こんにちは~!コピペ有難う御座います!
当日はいろいろとお願いしますね。
あと、お手伝いの裏話とか聞けるのを楽しみにしていますよ~。(ニヤ!)

プロト頑張って下さいね~。
2006-12-16 Sat 06:35 | URL | taka #07gzTZfc[ 編集]
>takaさん
コメントありがとうございます!

オフ会いよいよ近づいてきましたね。
緊張しますが、それ以上にかなり楽しみです!
ガンガン指令を出してやってください(笑)


完成品何個か持っていけるよう頑張ります!
2006-12-17 Sun 02:35 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
