Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。



スポンサー広告 |

なばなの里に行ってきました

20061217021600
20061217021559
みなさんこんばんは!

今日は長島にあるなばなの里に行ってきました。

混雑するとこは苦手だけど、彼女さんのお願いなので仕方なく…

さすがに大混雑・大渋滞でしたが、なかなかキレイで満足しました。

あといつもの買い食いはイカ焼き・おやき・豚まん・餃子と盛りだくさんでこちらも大満足!

入場料は1500円 だけど1000円の金券付きという不思議なシステムでした(笑)

明日はプロトを進めます。
なんとかお見せする段階までいきます!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ようやくフレームが見えてきた! | HOME | プロト 未だ進まず・・・>>

この記事のコメント

うわぁ、キレイですね!!

僕も付き合っているころにルミナリエに行きましたが、もう今は昔 笑)

ルミナリエも年々資金不足か、電飾の数が減っているような気がしてました。今はどうか
わかりませんけど。

えっと、名古屋オフ、ラフレシアもって行きます。
ってりりももさんに持っていってもらうんだけど
ねぇ。
粗粗ですが、見てやってください。

プロトがんばってくださいね!!
2006-12-17 Sun 10:47 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
電装いいですね~^^

たまには、行ってみたいですが、
夜は、子供が寝てしまうんで・・・

で、ラフレシア預かりますよ~^^
って、たーちゃんも遅れてでも来るみたいなんで、楽しくおしゃべりしましょうね~!

では、プロト頑張ってくださいね~^^
2006-12-17 Sun 11:48 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
凄い綺麗ですね~
地元ではやってないので、少し寂しいです・・・
でも、夜はりりももさんと同じで子供が寝ちゃうのでやってても行けないかも!?
プロト、頑張って下さいね~
では^^
2006-12-17 Sun 12:29 | URL | boss #-[ 編集]
>たーちゃん
ライトアップ 思った以上に綺麗でした!
自分的にルミナリエが大好きで、あれ以外のものにはあまり興味なかったのですが 結局楽しんでしまいました(笑)

去年はルミナリエ見に神戸まで行ったのですが、規模縮小はちょっと寂しいですねe-263
来年また行きたいなe-247>

オフ会でラフレシア見れるんだぁ!
めっちゃ楽しみにしてますe-420

あとGM GM LOVE! 
近いうちにネタ決めて参加表明しますね!!


>りりももさん
電飾の数がハンパなく、かなり綺麗でしたよ~!

でも電飾単体に目が行ってしまい、これプラモに使えるかな?とか思ってしまう自分がいましたe-250

22時まで開園してましたが、お子様もかなりいてました
最近の子供は寝るの遅いんですかね~?
僕の頃は土曜は8時だよ!全員集合を見たあとすぐ寝ていたような記憶が(笑)

ラフレシア輸送 頑張ってくださいね!
めっちゃ楽しみです

あとプロトも必ずや完成させて持っていきます!e-269


>bossさん
普段あまり混みあうところは行かないのですが、たまにはいいもんですね

ご家族連れの方もいっぱいいて、二人で「いいなぁ~」って言ってました

あと電飾キットが欲しくなってしまいましたe-263
無くなる前に買っておこうかな

クゥエルの進捗も報告しますね!
あとYF-19見て、おしいれから21を出そうか今思案中です(笑)

2006-12-17 Sun 23:07 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
