Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジム クゥエル仮組完了!

みなさんこんばんは!

今日はプロトの本体色(濃)を塗装しております
ちょっとまだお見せできる状態ではないので、こちらをどうぞ



20061218225823.jpg

ジムクゥエル 
最近お勉強中のフォトショップで遊んでみました
こんな感じで進めていきます!

昨日は早々に仮組を切り上げるつもりだったのですが、TVをつけるとF1GP総集編が!

結局最後まで見てしまいました
シューマッハ引退のシーンは泣きそうになりましたが、なにげに鈴鹿GP前のエキシビジョンでゲルハルト=ベルガー・イワン=カペリ・鈴木亜久里が現役当時のマシンに乗っているシーンは感動ものでした!

あの頃のF1も良かったなぁ~
いつかF1のプラモにも挑戦してみいものです
作るとしたら、今のマシンならホンダがあれば作りたいかな
昔のならバナナノーズのベネトンとか好きです



今日はこれから隠れた名作という噂の「ホテル・ルワンダ」を観てみます!
この前観た「NANA2」はめちゃ良いというわけではなかったけど、うまく実写化してたんじゃないかと思います

レン・シン役の俳優さんがイメージ通りの人に変わっていたのが個人的にツボでした
ハチ役は前のほうがよかったかな

次は「硫黄島からの手紙」を観たいです!!


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジムクゥエル 武器はMK2用 | HOME | ようやくフレームが見えてきた!>>

この記事のコメント

クゥエル、MK-2の肩が似合ってますね~
これは完成が楽しみです♪
さて、F1ですが・・・昔は夜遅くまでおきて見ていましたが、最近は全然ですね~
では、プロトの塗装も頑張って下さいね!
2006-12-19 Tue 12:21 | URL | boss #-[ 編集]
おぉ!
これで、ジムコンに参加ですか??
これは、これでいいかも^^
こっちも完成期待してますね!

で、プロトは、もうそんなに進んでるんですね^^;
僕の01より完成早いかも??
頑張ってくださいね~!
2006-12-19 Tue 18:09 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
肩 ちょっと大きめですが、これはこれでカッコイイですね

クゥエルはあまり改造等しない予定なので(スイマセン)、比較的早く完成しそうです

もう少々お待ちくださいませe-68

F1 僕も昔は夜中まで見てましたね~
来年はかなり代替わりがありそうですがライコネンがどうなるかちょっと楽しみです


>りりももさん
ジムコン 未だネタを思案中です

クゥエルは在鬼に旅立つので、もう1個何か作ってみようかと。。。

りりももさんはジムカスタムですか!
これはめっちゃ楽しみです

また塗装で一捻りありそうですね
頑張ってください!!

2006-12-19 Tue 21:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
