Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジムクゥエル 武器はMK2用

みなさんこんばんは
今日18時30分頃の地震 長かったですね~
中部地方の方々 大丈夫でしたか?


今日はクゥエル用に武器の仮組をしてみました!
DSC06427.jpg

MK2用のを付けてみましたが、意外としっくりときそうです

図らずもティターンズカラー2連ちゃんとなりますが、フレームは同系色でいく予定です





プロトはあまりすすんでいませんが。。。
DSC06431.jpg

まだまだですね・・・

外装部分で少しパテ埋めをやったので、乾くまではクゥエルを進めていきます



HGUCグフは全く手をつけていません
継目消しがネックですね~

時間がなければ他のMGに切り替えるかもしれません



あともうすぐでストフリ出るんですね!
でもすぐ売り切れるんだろうなぁ~


最後はたま~に吸うタバコ(葉巻)を
DSC06426.jpg

ブラックストーン(笑)
きっかけはもちろんN○NAを読んでからです

はやり出す前から吸い出したので、あまり冷やかされることはなかったのですが・・・

今は週に1本ぐらいのペースです
「そんなんなら吸うの止めとけ」とよく言われますが・・・

“ブラックストーンを吸う自分"に酔いたいときだけ吸っております
みなさん タバコはくれぐれも吸いすぎないようにしましょー

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリーダム ライダーチップス フリーダム | HOME | ジム クゥエル仮組完了!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
