Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

開運大掃除&ストフリ

みなさん こんばんは
もうすぐクリスマス 何故か楽しい気分になりますね


車の修理が完了しました!

フェンダー&バンパー取替えでかなりお値段が・・・
かなりぶつけたりしてたので、一部ガムテで止めてたりしてました

初めて買った車なので、仕方ないかもしれませんが これからは大事に乗ります!



嬉しくて携帯で撮ってみましたが。。。


061221_1934~0001.jpg

写りませんでした

さて、さのすけの愛車は何でしょう??






その後は軽くお部屋の掃除をしてみました
もろ昨日のブラマヨとかが出てたお掃除特番の影響ですが。。。

押入れで眠っている在庫を整理、久々のご対面です


DSC06476.jpg

懐かしい。。。
戦車は1個ぐらい作ろうと思いつつ月日が流れました。。。

もらいものなので、オークションに出すのも心苦しいです
ご希望の方にオフ会でお渡ししよかな





DSC06478.jpg

ガチャポンなどなど。。。
ごった煮状態ですね(笑)








ストフリは本体仮組かんりょうです!

DSC06489.jpg

DSC06492.jpg


翼はまた明日
値段が値段だけに、さすがにパーツ数がおおいですね

レールガンの継目も大変そう・・・

これは深く考えずに気楽に作ります


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クリスマス! | HOME | フリーダム ライダーチップス フリーダム>>

この記事のコメント

車・・・何を乗ってるのかさっぱり分りませんです!(謎
在庫のキットは凄いのばかりですね~自分は戦車は作れません!!
ストフリはもう仮組み終了ですか?
早いですね~
自分も今日から作業にはいります。
レールガンやウイング&ドラグーンの合わせ目・・・ちょっと考えたくないですね!
では^^
2006-12-23 Sat 12:24 | URL | boss #-[ 編集]
車は、インプレッサ??
クリスマス前の出費痛いですね^^;

あっ!うちには、ガチャポン千個以上あったなぁ~www

で、もうストフリ組んでるんですね~
早いなぁ~
もしかして、これもオフまでには完成?w

それにしも、戦車がマニアック過ぎ?w
2006-12-24 Sun 09:05 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
こんばんは!
車はインプレッサ ワゴンに乗っています
写真ホントさっぱり分からないですよねe-263
今度晴れた日に撮ってみます!


在庫の数 まだカウントしていませんでした!
実家にもあるのですが、レアものの類は殆どありません(笑)
戦車は僕もよく分からないのですが、小スケールだったのでいつかチャレンジしてみます!
作ってみますか??

ストフリ きっちり作る方には合せ目が悩みどころですね~
雑誌買って後ハメの仕方勉強してみます!


>りりももさん
さすが!
あの写真で分かるなんてビックリです

スバル車を選んだのは、たぶん父の影響です(昔父はレオーネに乗ってました)
車は大事にしないとダメですね
また色々メンテの仕方教えてくださいe-68

ガチャもプラモもだんだんたまっていきますよね~
最近ガチャは自粛するようにしています・・・
戦車は1/48でした なんでこのスケールなんでしょね??
 
ストフリはたぶんお歳暮として、お世話になっている方々に嫁ぐ予定です(笑)
2006-12-25 Mon 05:19 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
