Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス!

061223_1745~0001.jpg

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごされていますか?

M-1笑い飯 ファイナル進出ならず!!!
けっこうショックでしたが、チュートリアルは面白かったので順当な結果でしょうね



さのすけは週末2日間 彼女さんとのんびり過ごしていました

長久手にある洋食屋OLD ALE HOUSEで食事をしましたが、パスタが絶品でおかわりしたかったぐらいです


あとは栄でお買い物
プレゼントにお洋服を買ってあげました

自分は今特に欲しいものがないので、保留になってますが それはそれで困るみたいですね

WiiとHDDレコーダーは却下されたので、こちらも余計に悩んでしまいます・・・

おもちゃ系は言うとケンカになるので止めときます



ストフリは仮組完了
スタイルは申し分ないですね
DSC06494.jpg

DSC06497.jpg


明日からのんびり進めていきます

オフ会気がつけば間近ですね!
プロトもスパートかけていきます!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ストフリ なめていました・・・ | HOME | 開運大掃除&ストフリ>>

この記事のコメント

さのすけさん、こんばんは~^^。
私もM1録画したのを今日見ましたよ~。
今年はどのコンビも面白かったですよね。
お気に入りの麒麟が負けちゃったのは残念^^;。
クリスマスは楽しい時間を過ごせたみたいですね♪
私も24日はしもべと一緒に栄に遊びにいってました^^。
オアシス21にも(笑。

フリーダムの製作、めちゃはやいじゃないですか(笑。
今回のキットはかなり出来もいいみたいですね~^^。
さのすけさんの完成品、期待してます♪
2006-12-26 Tue 00:32 | URL | ゼリベル #L.O2nn6s[ 編集]
えぇ~?!さのすけさんが欲しいの無いなら彼女さんに兄さんがリクエストするねっ!!
兄さん、、、、
、、、、、、、、、、、、、、仮面ライダーに会いたい、、、、、ポッ



え?無理?
んじゃ、緑亀の産卵に立ち会いたい、、、ポッ
2006-12-26 Tue 02:47 | URL | n.blood #-[ 編集]
お返事が遅くなり申し訳ございませんe-466

>ゼリベルさん
こんばんは!
クリスマス 楽しんで過ごされたようですね
。。。しもべさんがいるんですか??
非常に関係が気になります(笑)

M-1 麒麟がかなり緊張しているのが分かりましたね~
かなり意外な展開でしたが、来年に期待しましょう!!
たむらけんじと竹山崎にもe-247


>n兄さん
こんばんは!
仮面ライダーに会いたいって・・・
でも僕も会いたいです
彼女さんに話したら、別れ話に発展しそうですが・・・

カブトは見ましたか?
久々特撮で泣きそうになりましたe-263
子供番組 しかもクリスマスの放送であの展開 凄すぎです。。。

オフ会向けの完成品 ビシビシしごかれると思いますが、頑張って作ります!
2006-12-27 Wed 22:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
