Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プラモ漬け

こんばんは
今年も残すところあと2日 あっという間ですね


先日がっつりお手伝いの課題をいただいたので、今日もずっと作っていました
正月はひっそりプラモに囲まれて過ごすことになりそう・・・

モノはまたまた公開できないのですが、初挑戦のこともありますので緊張してます







行き詰ったらtakaさんに相談しちゃいます!
この前初めてお電話でお話しましたが、イメージ通り優しい感じに方で安心しました
オフ会でお会いするのが楽しみです!!

あとりりももさんのGP01がbossさんの在鬼で公開されていますね!
丁度今0083を借りて見ているので、個人的にかなり旬です カッコイイです!
是非見に行ってみてください


そしてn.blood兄さんのもしもしMSVでは同じくりりももさんのフリッパーとたーちゃんのガルマザクが公開されています

どちらの作品もしっかり手が入れてあって、しかも粗がない!とても真似できない完成度ですよ~
こちらも是非! 見ないと損しますよ~!!

今日友人からおもちゃ詰め合わせが届きました
彼はガンコレを箱買いするつわものです


DSC06512.jpg

一番嬉しかったのがコレ
「ロングホーントレイン」です!懐かしい!!


普段は買わないフィギュアも入っていました
アムロかマチルダがいいな
DSC06514.jpg





DSC06517.jpg

ラル・・・
これをどうしろと・・・



DSC06519.jpg

Gコレもモリモリ入っていました
これがダブリでいらないってことは、彼のコレクションはどうなっているのか・・・

それでは!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今年は色々とありがとうございました | HOME | ストフリ もうすぐ出来ますが・・・>>

この記事のコメント

お正月はプラモ三味でしょうか?
なんか忙しそうですね~
おもちゃの詰め合わせ、凄い物が沢山・・・(驚
在鬼も無事に今年最後の作品をUPできて、安心しています。
来年一発目はたーちゃんさんの作品になりそうですよ!
これまた楽しみです~♪
今年は短い間でしたが、お世話様でした。
お知り合いになれた事をとても嬉しく思います。
来年も宜しくお願いします。
では^^
2006-12-30 Sat 21:50 | URL | boss #-[ 編集]
GP01に感想ありがとう御座いました^^
っと、宣伝もしてもらっちゃって感謝です!

おもちゃ詰め合わせ!
いろいろと入ってそうですね~
友人は、大人買いなんですね!w

依頼品、頑張ってくださいね~^^
って、オフと重なってるような??

2006-12-30 Sat 22:05 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
あちゃぁ~!さのすけさん!!
た~ちゃんの「ガルザク」はまだ公開してないよぉ~(小声)次回の第3巻の予定です!
って、ナイスフォローな兄!!(キリッ!)
で、ランバラルを「どうしろ?」って
決まってるじゃないっすかぁ、、、、
改造して「ワンピース」を着せるもしくは、服を脱がせて背中に桜吹雪を入れる等、、、活用方法はなんぼでもあります!!いつでもご相談ください!!(シャキ)
2006-12-30 Sat 23:50 | URL | n.blood #-[ 編集]
ほんとお手伝いできなくてごめんなさいでした。

>ラルをどうしろと・・・

僕がいただきます!!え?だめ??

来年もよろしくお願いします。
少し早いですが、良いお年を~!!
2006-12-31 Sun 01:33 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
ちわ~!先日はどうもでした~!
いいアドバイスは出来ないけど、くだらない話ならいつでもいいですよ!www

お手伝い、頑張って下さいね~!
オフで会えるのを楽しみにしています!
2006-12-31 Sun 09:17 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
こんばんは!皆さんコメントありがとうございます!

>bossさん
お正月はプラモ三昧になりそうです。
まぁ彼女さんも実家に帰ったのでゆっくりする予定ではあったのですが・・・

在鬼用のクゥエルはちょっと遅れてしまいそうです。
お手伝いが落ち着いたらモリモリ作ります!
凄いラインナップなので、しっかり仕上げますね!

僕もbossさんと知り合えて嬉しかったです。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!


>りりももさん
友人は今はあまり作る時間がないので、完成品にドップリはまっているようです。

僕も念願のガーベラを入手できました!
来年は1/100作りますか??

お手伝いはオフ会ともろにカブってしまいました・・・
プロトだけはなんとしても完成させます!!


>n兄さん
体調は大丈夫ですか?
もしもし宣伝 先走ってしまいました~!
凄い作品ばかりで、見てるだけでホント幸せな気分になってしまいます。
これは是非発刊してほしいです!!

ラル改造ですか!?
今度友人に人形用の服 縫ってもらおうかな
たまには面白そうですね☆


>たーちゃん
お手伝い たぶん間に合うと思うので大丈夫ですよ~
こちらこそバタバタさせてしまい申し訳ありませんでした。
ラルいりますか? オフ会に持っていきますね(笑)

今年色々な方に出会えたのも、たーちゃんのコンペあってのことだと思います。
素組まで手伝っていただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


>takaさん
電話 少しの時間でしたが、めっちゃ楽しかったですよ~!
お会いしてお話するのを楽しみにしています!!
色紙持参で行きますよー!

お手伝いは苦戦しながらなんとか進んでいます。
キットのありがたみが今になって見に染みてきました・・・
頑張って終わらせますね!

2006-12-31 Sun 17:43 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
