Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストフリ完成です!

皆さんこんばんは!
お正月 あっという間に終わってしまいましたね~


曜日感覚が狂っていたようで、レンタルの延滞料金取られてしまいました・・・
つとめて冷静なフリをしましたが、不意を突かれたので声が出そうになってしまいました・・・



さて、今日は昨日からの気持ちを静めることができずプラモハウスへGO!
DSC06542.jpg

買ってしまいました!!
福袋~
何が出るかドキドキです!
気持ち大きいのを選んでしまったので心配ですが

中身は後編で(笑)





ストフリはようやく完成です
超手抜きですが・・・

デカールはシールを使いたくなかったので、似た感じのガンダムデカール(水転写)を使いました

もうちょっと貼りたかったけど、何かに使われるかもしれないので指定通りで終わらせました



DSC06548n.jpg

DSC06554n.jpg

DSC06564n.jpg

ポーズ変えていませんが

かなり見栄えのするキットですね!
しっかり作ればかなりカッコよくなるのではないでしょうか





















さて、福袋ですが。。。







DSC06544.jpg

スゲーーーー!!!
クロボンが入っております!

これはかなり豪華な内容ですね~
さすがプラモハウスさん!!

ザンジバル 今度作ってみようかな(笑)



オフ会まであと4日
楽しみです!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

ガンプラ完成品(MG) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<プロト 本体は間に合いそうです! | HOME | たまにはプロトを進めてみる>>

この記事のコメント

ストフリ完成、おめでとう御座います~♪
制作ペース早いですね!(驚
自分のストフリなんか放置状態で少し埃をかぶってきました(苦笑

福袋、中身が凄いですね~
クロボンも良いですが、自分はズダが欲しい・・・
オフ会様のキット、頑張って下さいね~
では^^
2007-01-03 Wed 22:24 | URL | boss #-[ 編集]
おぉ!マヂでつか??

凄い良い内容じゃないでつか・・・!
いいなぁ~^^

で、ストフリ完成??
えっ!もう?ほんと、早いですね~
見習いたい!
早いのに綺麗に出来てるし!!

お疲れ様でした!^^
2007-01-04 Thu 01:09 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
今度のオフ、ストフリも持ってきてくださいよぉ!

IWSPばりの速攻製作??でもかっこいい!!キレイ
っすよ!

僕ももう一体完成品が増えそうです。ジムキャ
間に合いそうですよ。今日でラストスパート!

福袋いいものばかりですね。ヨドバシカメラでも投
売りしてましたが、がまんがまん。。今年は在庫を
一個でははかなくては・・・。

クロボンはストレート組みでもかっこいいですよ。
ちょっぴりマスキングがいるのがネックかなぁ。

例の製作はいかがですか?順調??
2007-01-04 Thu 08:00 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~^^。
ストライクフリーダム、完成おめでとうです!
すごい綺麗~♪発売されてからこのペースでの完成はビックリです。
欲しくなっちゃったな~(笑。
福袋も大当たりだったみたいですね^^。
クロボンとヅダが入ってるなんてうらやましいです。
私も近所のホビーショップで福袋あったんですけど、それまで大量に合った1/100カオスガンダムがなくなってるのに気付いてひょっとしたら・・・^^;。
2007-01-04 Thu 22:37 | URL | ゼリベル #fBweyL1.[ 編集]
お返事遅くなりました

>bossさん
福袋 かなり豪華ですよね~!
ズダ IGLOOを見てからかなりカッコよく見えてきました(笑)
しっかり作るとなると、マスキングが大変そうですね~

ストフリは ホント手抜きなので・・・
でも2006年の大作キットなので、楽しみながら作りました
製作頑張ってくださいね!


>りりももさん
プラモハウスさんの福袋 凄い豪華ですよね~!
もう1個買ってしまいたくなりそうです(笑)
クロボンは素組でガチャガチャ遊ぼうかなと思っています

ストフリ フレームはもう少し明るい感じにしたくて、シルバー+クリアイエローを上がけしたんですが見えないですねe-263 

プロト なんとか完成させますよー!!


>たーちゃん
ストフリはオフ会前に発送してしまう予定なので・・・e-466
でもただ色を塗っただけだし、写真でごまかしてるだけなので・・・(笑)

在庫は油断すると増えますよね~
クロボンは遊び用に組み立てます

例のものは肝心のランナーが無くて、一向に・・・
まだファンネルぐらいですよ~


>ゼリベルさん
あけましておめでとうございます!

ストフリ やっぱり凄いキットでした かっこいいですよね~!
時間があればキラ&ラクスにも挑戦したかったです

福袋 外すとかなりブルーですもんね
プラモハウスさんはおすすめですよー!!
大量の1/100カオス・・・
入ってそうですね(笑)

今年もよろしくお願いいたします!
2007-01-05 Fri 02:53 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
