Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プロト 本体は間に合いそうです!

みなさんこんばんは!



今日はちょこっとプロトを進めてみました
こんな感じになっています

DSC06565.jpg


ただパーツをひっつけただけなのですが・・・
色は少し紫にふってみました

りりももさんの作品にかぶせるほど勇気はないので。。。





あとはライフル・シールド&バーニアが手付かずの状態です
なんとか間に合わせますね!




お手伝いはパーツ待ちの状態で少し止まっています

あと2週間でMG5体&宇宙戦艦1隻   

頑張ります!!!


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGガンダムMK2 Ver2.0 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プロト 完成間近です! | HOME | ストフリ完成です!>>

この記事のコメント

プロトは間に合いそうですね。。。

ストフリはあちらに送られたのですねぇ~。
自分で完成させまーす!!

オフ会後の作業・・・・・がむばってください!!応援だけで申し訳ない・・・。
2007-01-05 Fri 07:24 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
プロト余裕なんじゃないですか?
紫系もカッコイイですね~
僕も、迷いましたが!
是非、一緒に並べましょうね^^

で、手伝いの方が忙しいかと?
そっちも頑張ってくださいね~^^
2007-01-05 Fri 11:32 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
おっ、プロトいい感じなのでは?
オフ会まで完成出来ればいいですね♪
完成、楽しみにしていますね~
では^^
2007-01-05 Fri 17:59 | URL | boss #-[ 編集]
>たーちゃん
プロトはおかげさまで何とか間に合いそうです!
シールドありがとうございましたe-68

たーちゃんのストフリ期待していますよ~!
オフ会でみっちり語りましょうね!!
楽しみにしています


>りりももさん
プロト並べられそうですね
プレッシャもありますが、りりももさんの作品へのオマージュを込めた箇所が盛りだくさんです
お会いできるのを楽しみにしていますね!

お手伝いは結構修羅場になりそうですが頑張ります!

>bossさん
プロト なんとか完成できそうです!
かなり粗いので、UPするときは補正しまくりでごまかす予定です(笑)

次はクゥエルが待っているので、お手伝いを早く終わらせなきゃ!
2007-01-06 Sat 06:54 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
