Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会お疲れさまでした!

20070108190132
行ってきました「もしもし大オフ会」!もう書き尽くせないほどの魅力たっぷり夢のようなイベントでした。

何より嬉しかったのは、兄さんはじめ 多くのモデラーさん達やライターの方々と直接お話できたことです。
初めてのオフ会で僕はガチガチでしたが、皆さん暖かな方ばかりで涙が出そうになりました(^-^)

本当に行ってよかったです!

takaさんはじめスタッフの皆さん 本当にお疲れさまでした。お役に立てず申し訳ありませんでした(T_T)

今日はこれから「私よりプラモを選んだ!」とむくれている方のご機嫌取りに行ってきます。
また明日お会いした皆様に挨拶しに行きたいと思います!

例のブツは無事完了しました。ご心配をおかけしました(^O^)/

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大オフ会感想! | HOME | プロト 完成間近です!>>

この記事のコメント

BIRD ariaです。

初オフ体験で泊まりって・・(笑)

オフ、お疲れ様でした。
束の間の休息も取れそうですね(つД`)
難解なのはご機嫌取り?
今後の為にも頑張って下さい!

またオフ会しましょうね(○^ω^)♪
2007-01-08 Mon 22:10 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しかったでしょうね~
自分も参加したかったです・・・(涙
ご機嫌とり、頑張って下さい~
では^^
2007-01-08 Mon 22:29 | URL | boss #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^

沢山のブツもありがとう御座いました~

で、もう完成??早いよ!w

では、ご機嫌取り頑張ってくださいね!マテw

あっ!僕は、オムツ買いに行きましたが何か?w

次は、またりオフしましょうね!
その時は、プロト並べましょう^^
2007-01-08 Mon 23:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
たーちゃんです。お疲れ様です。

オフ会楽しかったですね。勉強することもいっぱいでしたが、すごくテンションアップできました。

レポアップしたので、またご覧ください。

製作の方もお疲れ様でした。
またの再会を楽しみにしてます!!

でわん。
2007-01-09 Tue 20:09 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
そして、たくさんのお土産有難う御座います!!
さのすけさんと初顔合わせ出来て良かったです!!
また、オフで会いましょうね!!

例の物、完成出来てよかったですね!
彼女の機嫌をとって下さい!僕も家族サービスします!www
2007-01-09 Tue 20:25 | URL | taka #G5u0JWF.[ 編集]
お疲れ様でした!!

こちらに書き込むのは初めてになりますね、オフ前にはご挨拶に、と思ってたのですが申し訳ないです(汗

本当に楽しいオフ会になって良かったです~~!
お土産もたくさん用意していただいて、感謝です(^^

また遊びましょうね!!
2007-01-09 Tue 22:28 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
さのすけさんはじめまして
WonderExcellenceのkeitaといいます。
このたびはOFFに向け色々と動いていただきありがとうございました。
参加できずにご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします。
2007-01-09 Tue 23:43 | URL | keita #cJ/S6d/c[ 編集]
コメントたくさんいただいちゃいました~
めっちゃ嬉しいです!
ご機嫌取りは。。。  なんとか成功しました

>ariaさん
初オフ参加で泊まりと、かなり思い切りましたが行って本当によかったです!

ariaさんとは同じお部屋で、ヴェルデバスター見せてもらったり、塗料のことを色々教えてもらったり、○Vアイドル握手会のお話聞いたり(笑) めっちゃ楽しかったですよー

あと“リアルaria”はかなりの衝撃でした!
またオフ会でお会いしましょうね!!


>bossさん
今度はご一緒できるといいですね~
ジョニーライデン 生で見たかったです!

あと在鬼のバック画像がりりももさん宅と初めて知りました(笑)
早くお手伝い終わらせて投稿しますね!


>りりももさん
Hiは墨入れだけだったので、何とか終わりました 間接プラプラでしたが・・・

オフでお会いできてめっちゃ嬉しかったですよー
おっとこまえ&スタイル抜群で感動してしまいました

プロト 今度並べて撮りましょうね!
シールドとかしっかり持てるように直していきます
次のオフ会 今から楽しみにしています!


>たーちゃん
オフ会レポお疲れさまでした!
分かりやすくて、あのときの感動がまざまざと甦ります!!

ガン王用作品 製作頑張ってくださいね!
薦められたマンガ 今度読んでみま~す!!


>takaさん
オフ会幹事 本当にお疲れさまでした!
参加させていただき、本当に嬉しかったです

人見知りしたり、口下手なさのすけですが、到着時から暖かく迎えてくださり 泣きそうになるほど感動しました

作品も見せていただき、かなり勉強になったし パワーをいただいたと思っています
次の作品(ノ○エですか?)もめっちゃ期待してますね~!!


>学屋さん
お会いできて嬉しかったですよー!

オフ会中は色々な方に声をかけている姿を見て、気配りのできる優しい方だなぁと感じました

ガンキャノンも生で見れて嬉しかったですよー!
作品に対する熱意を感じ、めっちゃ刺激になりました!!

またオフ会でお会いしましょうね!


>keitaさん
こんな辺境のブログにまでコメントいただけるとは!

サイトはいつも拝見しております
お会いできなくて本当に残念ですが、無事に帰られたようで安心しました

いつか生で作品を見られる日を楽しみにしています
コメントありがとうございました!
 


2007-01-10 Wed 00:39 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
