Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MGガンダム 仮組完了

DSC04535.jpg

週末は覚王山・栄でブラブラとお買物してきました
HERBSのケーキは絶品でした!
いつかホールで買うのが私の夢です

そして何とかMGガンダム Ver.ONE YEAR WARの仮組が終わりました
いやぁ~ このキットかなりいいですね!
成型色も深みがあるし、組み上げてみるといい感じです

DSC04536.jpg

上半身 マッシブです


DSC04539.jpg

バックショット サーベル付け忘れた・・・

今回Ver.1.5とどちらを使用するか迷いましたが、可動を考えてこちらでGOサインをいただきました
見よ!連邦脅威のメカニズム!!

DSC04543.jpg

自立しています 
このキットの生き様を見た感があります


あと今回使用するのがこちら

DSC04533.jpg

ジオラマなんて作るの20年ぶりぐらいだ
本当に出来るんだろうか。。。

分からないことがあれば、どなたかアドバイスをお願いいたします!!


↓ランキングに参加してみました☆ポチっと押していただければ幸せです
FC2 Blog Ranking


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンプラと私 | HOME | カエル旅立つ>>

この記事のコメント

さのすけさん、こんばんわ。
江戸川です。
ゼリベルさんの所にURLがあったのでお邪魔しました。
ガンダムでジオラマすごいですね
完成を楽しみにしています。
GMの写真、他のもあらためて拝見しました。

また遊びに来ます。
2006-09-18 Mon 23:32 | URL | 江戸川太郎 #E6kBkVdo[ 編集]
>江戸川太郎さん
初☆コメントをいただきました!誠にありがとうございます!!
今回のジオラマは一味・二味も違うものになると思います。完成までしばしお待ちくださいませe-68

いつでも遊びにきてくださいね お待ちしておりますe-247e-247
2006-09-19 Tue 23:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
