Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大オフ会感想!

皆さんこんばんは!
オフ会から1日経ちましたが、未だほとぼりが冷めないさのすけです


色々感想はあるのですが、全部書ききれないので少しずつ書いていこうと思います



当日は久々に雪が降り、「大丈夫かな~」と思っていたら 出発する頃には晴れ間も出て一安心

14時半頃現地到着し、takaさん・学屋さん・MAEさん・ariaさん・hiromiさん・りりももさんと初対面!

皆さん気さくに話かけてくれ、口下手な自分にとってはすごく嬉しかったです




さてメインの宴会ですが、こんな豪華でぶっ飛んだ企画は今後できないんじゃないかと思うぐらいの夢のような内容でした

会場に並んだ超絶作品の数々!!
もっと写真を撮っておくべきでしたが、たーちゃんオフレポしてくれたので詳しくはそちらで(笑)


手持ちの画像から

DSC06631n.jpg

りりももさん 学屋さんのフリッパー
同じ機体でも製作の方向性が違っていて、非常に見ていて勉強になりました
とにかくお二人ともうますぎ!


DSC06646n.jpg

SADAさんのペズンドワッジ
もしもしでもUPされていた作品を生で見れて超感激でした!
お話することもでき、ご本人は優しい感じの方で裏のバーニアまで持って見せてくれました ありがとうございます!!

あと。。。

その。。。

奥様が超美人!そして一緒にプラモをお作りになると聞いてまたビックリ!!
夫婦でモデリングってまさに“夢”ですね





そして後半ようやく兄さんにご挨拶することができました!

お会いできて本当に感動しました!
握手してもらいました!
あと少しで泣いちゃうとこでした(笑)

レッドスネークも生で見れたし、兄さんの情熱・製作姿勢を感じることができ体に電気走りました!

ホネホネロックもやば過ぎです!
あの細かいパーツを肉眼で作っているって 体の仕組みが違うとしか思えません!!

勉強させていただきました!





とにかく文章では伝えきれない熱量が あのイベントにはあったと思います

明日また感想書きますね



今日からまたお手伝い再開です!

今度は宇宙戦艦!(全塗装・・・)
いきなりガンダムから反れました!(笑)

でもテンションは高いし、2隻目なので一気にいきます!

劇場版を流しながら 2回目の航海に旅立ちます!!

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大オフ会感想~Ⅱ~! | HOME | オフ会お疲れさまでした!>>

この記事のコメント

さのすけさん
こちらでは初めまして、sadaです。
今回はお会いできて良かったです^^
これからいろいろ情報交換したいですね。
また会いましょう^^

あ、ペズンを紹介して頂いてありがとうございました^^;
2007-01-10 Wed 21:30 | URL | sada #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
百式を見て話しかけて頂き嬉しかったです^^
さのすけさんのプロトもそうだし、
いろいろな作品が見れてすごいパワーを感じましたね。
お近くということで、また名古屋や付近で
こじんまりでもオフ会とか出来たらイイですね^^

PS:せっかくの機会ですので、ブログをリンクさせて頂きましたが宜しかったでしょうか?
2007-01-10 Wed 23:15 | URL | YAS #7ihi6uCY[ 編集]
さのすけさん、こんばんは。
前々から一度ご挨拶せねばと思っていたのですが、結局オフで会うのが先になってしまいました・・・。

遅くなってしまいましたが、先日のもしもしオフ、お疲れ様でした。
これ以上はないってくらい楽しかったですね。
せっかくなのにお話もできませんで・・・。
僕は初対面の人と話すのが非常に苦手でして・・・無愛想って思われたかもしれませんが、どうかご容赦ください。

今、「スタッフをねぎらう会」を企画中です。さのすけさんにもゼヒ参加していただきたいので、近々連絡しますね。

ps:メールありがとうございました!
事後報告で申し訳ありませんがブログリンクさせていただきました。
不都合があれば言ってください。
2007-01-11 Thu 00:34 | URL | レオ #-[ 編集]
>SADAさん
コメントありがとうございます!

ペズンはもしもしで拝見したとき、「なんて美しい作品なんだ!」と感動していました。

その実物が目の前に!
思わず話しかけてしまった次第です(^^;

これからもよろしくお願いいたします
Hi-ν頑張ってくださいね!


>YASさん
百式ゆっくり見させていただきありがとうございました!
色々な箇所に手が入っていて、YASさんの作品に対する思いを感じることができましたよー

またちょくちょく遊びましょうね!
ブログリンクありがとうございます こちらも工事しておきますね!


>レオさん
こちらこそご挨拶もできず申し訳ありませんでした

レオさんと語るのはこれからの楽しみにさせていただきますね!
「スタッフをねぎらう会」いいですね~ って僕なんか参加してもいいのでしょうか・・・?

リンク工事早速させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!!
2007-01-11 Thu 01:46 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
