Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大オフ会感想~Ⅱ~!

皆さんこんばんは!
DVDに気を取られて全くヤ○トが進んでいないさのすけです・・・



昨日に引き続き大オフ会の感想です!

DSC06648n.jpg

HJライターの上原みゆきさんのジムⅢ!
1/144でこの繊細な塗装!!
生で見られた上に、お話もさせていただきました~
そして名刺までいただいてしまいました!!

柳生圭太さんともお話でき、「プロトMKⅡ作ってきました」と言うと
ご覧いただいてたようで、塗装の話やプロトについてお話させていただきました!嬉しかったなぁ~

かいんさんは最初食事の席まで回ってきていただき、その後作例のディジェを見ながらお話させていただきました!大好きな作品だったので感激感激でした!!


まさかお話できるとは思っていなかったので、夢のような至福のひと時でした。




DSC06633n.jpg

続いてtakaさんのヘイズル!
下の木目で分かると思いますが、1/220です!フル可動です!!
どうしたらこんな繊細なものが作れるんだろう??
しばらく目が釘付けになりました~




DSC06639n.jpg

コジマ大隊長のギラドーガ!!
これも生で見ちゃいました&ご本人にお話まで聞けました!
元がMGMKⅡ(Ver1.0)ですが、脚の一部にその片鱗が残っている程度でした
「プラモデルを作るというよりは、一つの造形物を完成させるという気持が強い」というお言葉から、アーティスティックな感性をビシバシ感じましたよー!




写真はないのですが、2次会でkirarinさんにMK2とアストレイをまじまじと見せていただき、めっちゃ細かい造形にぶっ飛んでしまいました。また作品に対する思い入れ・愛情を感じることができ、自分も見習わなければと改めて勉強できたと感じています。



まだまだ書ききれませんし、写真も撮っていなかったので・・・
次回はもっと撮らなければ!!



それでは、再びイスカンダルへと向かいます・・・

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ガンプラ最高! | HOME | 大オフ会感想!>>

この記事のコメント

こむばむわ。
ヘロヘロ関節君拝見しました。
ありがとうございますm(__)m

イスカンダルに行きっぱなしではなく、無事帰還して下さい(○^ω^)
2007-01-11 Thu 02:03 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
>ariaさん
こんばんは!
プラモハウス ちょっとすれ違いだったみたいですね~ 残念!

ヘロヘロ君 かっちりとしたものを作りたいので、買ってしまいそうな勢いです
今から楽しみですね~

無限に広がる大宇宙 イスカンダルはまだ見えません
〆切まで あと7日・・・
2007-01-11 Thu 23:37 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
こむばんわ

プラハウス行かれたんですね。
ニアミスは残念( ´Д`)
ラクーンにも行きたかったので、
店長との話もそこそこに退散しちゃいました・・

いずれレオさんが企画するであろう、
「労う会」でがっつり話ませう。

それでわ、良い宇宙逃避行を!
2007-01-12 Fri 21:53 | URL | aria #0j6G4aFc[ 編集]
ジークジオン!
・・・の意味がようやくわかりました(笑)
よいお年を!^-^
2007-01-13 Sat 00:49 | URL | みつすけ #-[ 編集]
>ariaさん
またたくさんお話しましょうね!

これからはプラモハウスで色々な方と遭遇しそうで楽しみです!
塗装はまだまだ勉強しないといけないので、また色々教えてくださいe-68


>みつすけさん
お疲れさまです!

年末恒例のジーク・ジオンはまだ存続しているのでしょうか?(笑)

プロレス観戦 ミヤちゃんもノリノリなんで必ずや行きましょう!!
2007-01-14 Sun 08:15 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
