Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンプラ最高!

皆さんこんにちは!
ご想像通りかもしれませんが、かなりいっぱいいっぱいになっています・・・


今日は足りないパーツがあったので、船は休止しお手伝いのMGを組んでみようかと



DSC06697.jpg


懐かしいキットです

オフ会以降皆さんが活き活きとガンプラに着手される様子を見ていたので、つかの間のガンプラを楽しみたいと思います。


あと昨日TamTamに行ったら「これオマケで~す」と何やらピンクの箱を入れてくれました


あとで見てみると。。。





















DSC06699.jpg

どうしよう・・・
どなたかいりますか?(笑)




あと昨日はオフ会で知り合ったエスタさんがちょこっと家(兼倉庫)に来られました
かなり雑然とした部屋で申し訳なかったのですが・・・


息子さんと一緒に来られたのですが、お父さんになついていてめっちゃかわいかったです

おもちゃ&プラモ談義 またやりましょね~!




お手伝いがかなり忙しく、彼女さんのご機嫌ななめですが SADAさんにアドバイスいただいた“仲良しモデリング”を少しずつ試していきたいと思います(笑)


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のガチャポン 大当たり~! | HOME | 大オフ会感想~Ⅱ~!>>

この記事のコメント

コンバンワ!


おおお!エスタさん行きましたか!w
あの人面白いでしょwあんなひょうひょうとしてるのに、めちゃくちゃうまいんでやんなっちゃうw
マシューもかわいいでしょw

もしオフからこっち、あちこちでモデラーさんの良いつながりが出来てきてますよね~!

ああ!忘れてた!(スイマセン汗)
例のメール、ありがとうございました(^^

オマケ・・・く○○りに見えちゃった僕を許して・・・orz

では、宇宙戦艦と06R2、頑張ってくださいね!


・・・06R2はもちろん旧設定塗りですよね!?w
2007-01-15 Mon 01:09 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 編集]
>学屋さん
こんばんは!
僕もどうぢてもく○○りに見えてしまって・・・

エスタさん親子とのひと時 めっちゃ楽しかったですよー!
オフ会での出会いはこれからも大事にしていきたいと思います

06Rは確認したところキット指定のカラーでした・・・
早くVer2とか出てほしいですね
Hi-ν以降の展開が気になります

次の会合でお話できるの楽しみにしてますね!!

2007-01-15 Mon 20:09 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
