Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のガチャポン 大当たり~!

こんばんは!


今日は久々ガチャポンをやってみました

仮面ライダーカブト 次が最終回とは!!!
めっちゃ残念です・・・

ということで、1回転 ガタックマスクドフォーム まぁいいか

そして2回転目





DSC06709.jpg

やりました!
パンチホッパー!!

見てない方からすると「ダサッ」と思われるデザインですが、とにかく劇中のキャラが最高なんです



兄貴が無性に欲しくなってきてしまいました・・・




プラモはなんとか順調に進んでおります

ただ追加でもう1回プラプラ君を組むことになり、購買意欲はかなり減退・・・
ちょっと悲しいです



では!!

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<プロトUPしてみます | HOME | ガンプラ最高!>>

この記事のコメント

カブトの最終回、寂しいですよねぇ~
ガチャ、自分もちょっと前にやりましたが、1回目は・・・1番嫌なワームが!!(涙
2回目・・・カブトゲット~♪
後は止めました!
プラ、頑張って下さいね~
では^^
2007-01-16 Tue 12:24 | URL | boss #-[ 編集]
昔と比べて、今のガチャは、出来がいいですよね~^^
つい集めたくなります!

やばいやばい!w

で、もう1回プラプラくんでつか?
また、プラプラくんなんですかね?w

頑張ってくださいね~!
2007-01-16 Tue 21:11 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>bossさん
カブトもう終わっちゃうんですよね~
できればもっと見たかったですe-263

ガチャのワーム 3種類もあったら確率上がりまくりのような・・・
次の電王 とりあえず1話は見てみよかな
今度は電車移動みたいですね ライダーじゃなくなってる・・・(笑)


>りりももさん
プラプラくん 2体目です(笑)
嬉しいような悲しいようなe-263
明日発送しないとダメなのにまだ届いていません・・・

ガチャは無間地獄にはまりそうなので、2回で頑張って止めました

グフ製作頑張ってくださいね
ひと段落したらザクとか作ってみよかな
オフ会以来 ジオン系に傾いている今日この頃です
2007-01-16 Tue 21:44 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
