Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プラモ漬け

こんばんは!

お手伝い〆切間近というのに、未だ終わりが見えてきません・・・




今はこんな状態です

070120_2239~0001.jpg

辛い!




最近ずっとDVDを見ていたので、頭の中が完全にヤマト状態でテンションも上がりません(笑)

あぁ~ EXコスモゼロ作ってみたいなぁ なんて

コスモタイガーⅡは出るのでしょうか???
出たら買っちゃうだろな





あと少し踏ん張りどころですが、何故か今から映画「大奥」を見ることに・・・


先週「武士の一分」に付き合わせたから仕方ないか





明日いよいよカブト最終回ですね
心して見ましょう!!


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<SUNDAY NIGHT GUNPLA FEVER | HOME | 無事出航>>

この記事のコメント

あともう少しです。がんばれ~!!

彼女のケアも忘れないところが、さのすけさん、やさすぃ~!!
2007-01-21 Sun 04:05 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
お手伝い大変そうですね~
でも、さのすけさんなら、あっという間でしょう!w
頑張ってください^^

で、カブト・・・・・・
やっぱり、最近の最終回って、テンポ早過ぎ・・・・
もうちと前から、話進めて欲しいですね^^;
っと言うのは、僕だけ?

でも、カブトは、今までのライダーの中で1番好きなプロポーションだったかな?
ゲーセンのデカフィギュアも良かったし^^
でも、盗られたけど・・・orz
2007-01-21 Sun 10:21 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
お手伝い、ご苦労様です!
カブト、最終回でしたね~
見ましたが、なんか寂しい感じがしますぅ
ライダーもカッコよくて気に入ってたのになぁ~
新しいライダーは?ですね!

では^^
2007-01-21 Sun 12:26 | URL | boss #-[ 編集]
>たーちゃん
こんばんは!

あと少し頑張りますよ~!!
テンション上がらず辛かったけど、これでようやくコンペ用のプラモが作れます

GM GM LOVE!何で出ようかな~
たぶんMGでいくと思います
たぶん素組でいくかと思います(汗)


>りりももさん
今回の4体はかなりの難敵でした
一気に作ること自体無理がありますね・・・

カブト終わってしまいましたね~
なんかかなり淋しいんですけど

後半は色々伏線があるのかと思いきや、間宮麗奈とか関係なかったですもんね

次の電王 期待しましょう!(できるのか アレ??)


>bossさん
カブト ガンプラサイトではあまり話題に出ませんね 当然だけど(笑)
終わって 淋しい気持ちになる番組は久々でした

電車ライダー かなり不安です・・・


さぁ~ 明日からクゥエルいきますよ!
2007-01-21 Sun 22:11 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
