Happy Modeling 日記

『模型を楽しく製作する』をコンセプトに、ささやかな日々の幸せを綴っていきます。肩の力を抜いて、のんびりお楽しみください。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやくクゥエル

こんばんは!
久々にクゥエルを進めてみました

と言っても継目消しを始めただけですが・・・



HGUCもなかなかカッコイイですね~
でもガマンガマン


DSC06871.jpg

まだまだですが、楽しんで作りたいと思います(そして素です・・・)





お手伝いはこんなの作りました
発売済のキットなんで載せてみます



DSC06849s.jpg

お見せするまでもないものですが・・・

達者でな~~!頑張れよ~!





今月の新商品も出る頃ですね
やはりコスモゼロが気になっています・・・

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

MGジムクゥエル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひと段落!! | HOME | IWSPを出品しました>>

この記事のコメント

クゥエル再開ですね!
自分もジムストはあまり弄らない方向で作ります。
「素」でも大丈夫!
楽しく作れればOKですよね♪

お手伝い、06Rが良いですね!
いつかは自分も作ってみたいです。

では^^
2007-01-25 Thu 22:59 | URL | boss #-[ 編集]
コスモゼロ!
僕も気になりますよ~
あれ、カッコイイですよね~^^

クゥエル頑張ってくださいね~^^
2007-01-25 Thu 23:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
さのすけさん、こちらでは始めまして^^
先ほどはメール有難うございました!
大変嬉しいお申し出にホホが緩みっぱなしですw
りもちゃんにもいつもお世話になりっぱなしなんで恐縮ですが、今後もよろしくお願いしますね^^
クゥエルやってるんですね~
頑張ってくださいね!
お豆は出来たらいつでも投稿してください~
お待ちしてます^^
では、また寄らせて頂きます!
2007-01-26 Fri 00:05 | URL | toropen #u4iln8sM[ 編集]
お勤めご苦労様でした。あんなぐあいにしあがるのねん♪

でもやっぱりジョニーは設定色に塗りたいと思うのはぼくだけでしょーか??
2007-01-27 Sat 10:51 | URL | たーちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりましたm(_ _)m
今日はのん気に温泉に行ってました

>bossさん
クゥエルはお言葉に甘えてゆっくり楽しんで作ります

お手伝いが続くと、自分のが全く進まず悲しい思いもしますが、旧キットの良さを再認識できるのはよいですね。
06R作りたくなりました(^-^)


>りりももさん
コスモゼロやばいですよね~
お金に余裕ないのでメカコレで我慢しなきゃ(T_T)

お手伝いまた予定合えばお願いいたします(^O^)


>toropenさん
ようこそ起こしいただきましたv(^-^)v
4匹明日発送しますね~!

お豆はズゴックを作る予定です。お手伝い終わったらちょこっと作ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


>たーちゃん
お手伝い なかなかスリリングな日々が続いております…

内容もバリエーションに富んでいて楽しいですがね~

GM GM LOVE早く参加したいです(>_<)
2007-01-27 Sat 21:03 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
